マイクが直った

会社では
物がよく壊れます。
しかも高くて新品のものが!
先日はプロジェクター
修理すると七万円。
買うと五万円なので買うことに。
今度はビデオカンファレンス用のマイク!
物がひっかかりマイクの線が切れました。
まだテスト使用する前の段階で…
切ない。
メーカーに
恐れ多くも無料で部品一式を送ってもらい
明日の社長のビデオカンファレンスに間に合いました!!
ありがとう、みんな!
それで丸一日ほどつぶれました。
みなさん
物を壊すのは簡単ですが
フォローする人間は大変です。
物は大事に使いましょう。
毎日物が壊れてかけずり回っているyasuttiです。
今日も社内を何往復も走りました。
疲れた。
しかも17時にマネージャーから
今日中にやる書類仕事を急に言われ
なんとかハショって18時に終えました。
やる気を出せばなんとかなるもんだ。
しかし、かなりてきとー。
大丈夫かな?
きっちりやると後2日かかりそうなのを
1時間で挙げるって…
見直しもできなかったので
次回チェックします。
3ヶ月に一回くらいくるみたいです。
変更があったらすぐ修正すれば慌てないですが
なかなか忙し過ぎて手が回りません。
早く暇になりたい。
悲しいことに
忙しいと仕事が雑になります。
スピードと丁寧さの兼ね合いが大切。