テレカンキャンセルになりました

さすがだ!
自己都合でキャンセルにするなんて
なんて自由気儘!
日本人にはできない荒業に
日本勢ぽかん…
なんて勝手なやつらだと
文句を言い合うが
いつものことなので
こちらもそんなに相手にしない。

しかも今日は勝手に人事の人のLANを操作し
人事部長突然PCが使えなくなる。
あまりのことに
「どうやったらそんなことできるの!?離れてるのに!」(香港なので)

とSくんに聞いたら
「彼らは何でもできるよ」
と一言。
こわーい!コントロールされてる!
勝手にネットワーク遮断するなんて!
しかも無断で。
悪趣味だ。
他にもかなり色んなことを管理されてます。
さて、今朝は思わぬ人を
最寄り駅で発見。
どうやら彼氏宅が
私の最寄り駅の近くにあるらしい。
私が一本早い電車に乗るようになったので出くわした模様。

また会えるといいなぁ♪
会社に一緒に出勤できるのが楽しい!
友達に家まで迎えに来てもらっていた
中学時代を思い出す。