サンプルセール

無事終了。
モニター設置親子もお買い物してました。
サンプルセールは
本気でサンプルの場合があるので
外のお客様は呼べません。
何故なら元々不良品だから!
苦情炸裂のため
社員限定。
でもみんな半端ない買いっぷりです。
だいたい友達に(あげる)
って言うのですが
毎回同じ鞄あげるのもなぁ
と思って
なかなか私なんか買えないけども。
今回は
いつもおうちパーティーの時に
もち鰹をさばいてくれている叔父に
ディーゼルの時計買ってみました。
社長が覗きに来ていたので
社長にお薦めしてもらいましたよ。
これでばっちり!?
喜んでくれるかな?
針が動いてないとか
中身が空とかあるので
念入りにチェックしないといけないのが難点。
バックも壊れていたり
何かが欠けていたりするので
神経使う。
しかも時間が30分しかない!
一気に消耗しましたよ。
でも、毎回お得感あり。
革小物2個、鞄3個、時計3本で1万円しないのは
安いのかな?
今回時計が高かった。
まぁ、プレゼントなので
みんなが喜んでくれればいいです!
両親にはアルマーニの時計買ってみました。
ワシのマークがイタいけど
大人は気にしないかな?

さて、今からご飯のあと
ネットでフォトムック作るの楽しみ♪
イギリス旅行特集を作っているけど
なぜか毎回楽しい!!
またグルーポンでチケット買おう☆
昨日夜中3時まで夢中で作ったけど
終わらなかった(泣)