外人さん

マンチェスター出身の
チェルシーサポーターのIさんがやってきた。
「お昼に行くよ」
と言ったきり
夕方まで連絡取れなかったこの人
息子をお手伝いに連れてやって来ました。
家庭的と言うべきか。
その割には
マンチェスターから
インドや東アジアを周遊して
日本まで来たと言う。
旅慣れたやり手なのか
ほんとに周遊しているだけの
ただののんびり屋さんなのか?
空港から渋滞にはまってしまうあたり
成田エクスプレスをチョイスできなかったのは運命か?
おまけに
「ホテル予約してないんだけど…」
と来て早々に言うあたり
かなりてきとーだ。
なんで予約してこなかったんだ?
と疑問が残るが
恐らくすべてにおいて
一歩出遅れてる模様。
だって日本だって
火曜に来るはずだったんだからさ。
絶対詰めが甘いタイプ(笑)
果たして彼ら親子は
200キロの50インチのモニター2機を
日本企業のオフィスの壁に取り付けられるのか?
おもしろ過ぎて目が離せません!
あー、休み返上して良かった!!
これ見逃したら後悔するもんね♪
泊まるホテルはサンルート
太陽の道筋ホテルと言う
大層な名前にびっくりしていたが
行ってがっかりしませんように。

アメリカ人は
「shit hotel」とののしってました。