松井冬子展

yasutti2012-03-20

先日三井記念館に行った時に
広告見つけて
今週が最終日と知り
いそいそお出かけ。

http://www.yaf.or.jp/yma/jiu/2011/matsuifuyuko/outline.html

この方日本画家なのに
美人すぎると評判で雑誌でモデルにもなっています。

最終日だったので
ご本人いらっしゃいました。
12センチヒールを履いているので
かなりの大女に見えましたが
実際身長高いのでしょう。
ふっくらしていて
和服が似合いそうなしっとり美人さんでした。
もうちょっと化粧が薄いと
もっと若く見えるんでしょうけど・・・
「この人独身よう・・・!けらけら(笑)」
とおばさまが誰かを紹介していました。
結婚させたいのだろうか???
ま、それはさておき
ちょっとどんよりするような
怖い絵なので
帰りはポストカードを買う勇気もなく
館内のカフェでお茶して
いそいそ帰りました。
幽霊画というのは
見たいけど
見ると気持ちが沈みます。
日曜の雨の日に
見に行くものではないなという気がします。
この人の絵は絶対買いません!
怖い!
見てはいけないものを見てしまった感じです。
いいのでしょうか。
見ちゃった!