ノーリツさん

yasutti2012-02-28

朝9時前に電話があり
11時には見てくれるとのこと。
さっそく見てもらうと
水捌けが悪いので
タイルを壊して
風呂釜をどかし
ごみ溜め受け皿を掃除しないと無理との仰せ。
嫌だ!絶対イヤ!!
何日もお風呂はいれないじゃんか…

それはさておき
お風呂がタイマーで沸かせることを発見!
一年間無駄に起きてた!

更に保証は2年間らしいので
無料でした。
よかったぁ♪
センサーの設定を変更してもらうだけだったので簡単でよかった。
無事修理が12時前に終わり
のんびりしすぎて
ランチに遅れそう。
二重橋前駅をなめてた!
逆側まで歩いてしまい
更に建物がすっかり変わっていたので
自分がどこにいるのかわからなくなり
宝町までタクる。
帰りに歩いたら15分でした。
タクシーでワンメーター。
道を知らないって怖いね。
ランチはレストランサカキで
ジンジャーポーク。
有名なフレンチのお店らしく
看板が出てない。
たまたま外を掃除していたおばさんに
「サカキどこですか?」
と聞いたら
「ここ、ここ」
と隣のビルを指さされた。
ドアに「R/S」と書かれていて
中は真っ暗で見えない。
装飾もなし。
まるで廃墟。
でもドアを開けるとおじさんが
「いらっしゃいませ」
と出迎えてくれた。
不思議なお店。
中は割りと広い。
時間が13:45くらいだったので
すいていた。
友達が既に注文してくれていたので
座るとすぐ出てきた。



ポークおいしい!
ずっと豚が食べたかったので
絶妙チョイスだよHちゃん!
3ヶ月ぶりにあったので
あっという間に時間がすぎ
昼休み終了。
あいかわらずランチ女子会は慌ただしい。
Hちゃんに加圧トレーニングが良いと聞いたので
ちょっと調べてみようと思います。
成長ホルモンが筋トレに比べて半端なく出るとか。
しかし、何にいいんだ?
若返り?
病気しないとか?
それより私は
ストレスを取り除き
睡眠を規則正しく取り
ストレスに強い体を作ります!
もっと勉強しよ。
最近はネットで調べることが多いけど。
なかなかストレス無くても早死にするし
あっても早死にするしで
兼ね合いが難しいのだけど。
中庸ってのがいかに大事か
最近とみにわかってきました。
今年の目標は中庸で!