穏やか

部長に早速
携帯取り上げていいか聞いたら
「三回やったら取り上げる」
らしい。
簡単だ。
ホリプロスカウトキャラバン優勝者の
かわいいYちゃんと
お洋服とカフェの話で盛り上がる。
私もこんなかわいい子で
コロコロ笑う性格だったなら
もっと幸せだったろうになぁ〜
と思うが
人それぞれ苦労はあるよね。
でも、この子を嫌いになる人がいるだろうか?
というような
根っからのハッピーメーカーに見えるので
こちらも自然と笑顔になる。
さて、細木数子の本を読むと
今年は私は大殺界!
早く出てくれ〜
この前にも小殺界だったりして
三年くらい苦しい時期が…
でも今はじっと耐えて
抜けるのを待とう。
余り動かない方がいいのに
色々動く必要があり
タイミングとは
人から与えられるものであり
自分から選べるものではないと知る。
ちょっと悩みます。