ラッキー☆☆☆

yasutti2012-01-26

今日は展示会の最終日。
土曜からデニスが泊まりに来るので
準備で気もそぞろなため
すっかり展示会のことを忘れていたら
帰り際、優しいMちゃんに
「肉まん食べました?」
と聞かれる。
肉まんのことをすっかり忘れていた私は幸せだ。
もし覚えていたら
翌日
「肉まん喰えなかった〜!ぎゃぴー!!(泣)」
と悔しがったに違いない。
そんな気持ちは知らない方が幸せだ。
そのまま会場まで先導され
肉まん
バーニャカウダ
アヒージョ(最近覚えたがオリーブオイルとにんにくで野菜などを煮詰めた物)
ロールケーキに
チョコ&ケーキと
一通りをいただいた。
Mちゃんは私の天使だ♪
ご飯恵んでもらいましたー♪
野菜をたんまり食べておいしい!!
明日Mちゃんにありがとうメールをしよう。
持ちきれないので
私の席まで
私の荷物とお皿を持って運んでくれました。
ありがたい…
会社でこんなに親切にされたことないです(泣)


一体今まで
私は何をしていたんだろうと思いましたよ。
今まで人にお世話する側ばかりだったけど
たまには逆もいいね★
ちなみに今日も
中国人の団体さんが
駅で遭難。
切符が終点なのに
持ち帰ってまだ乗ろうとしている。
無理でしょ、そんなの!
無理言っちゃだめ!