忘年会で茫然

yasutti2011-12-30

会社の忘年会にて
クイズでチーム第4位になり
簿外品の時計もらいました!
やりぃ(^o^)v
毎年なぜか
いつも同じ人の似顔絵描かされるんだ。
チームに絵の上手な人がいて良かった!

それより
受付嬢がはじけ過ぎて
度肝を抜かれ
しばらく心臓がドキドキしていた…
大声苦手です(泣)
怖かった…

クイズ中も興奮状態で
しきりと隣のチームの答えを見ろ、答えを見ろと脅され
なぜそんなことを私に頼むのかがわからなかった。
それは不正だよ?
私が見たいわけないでしょう?
見たかったら自分で見てくれ!頼むから。
来年記憶にあるか聞いてみよう。
お酒のせいだと思いたい(泣)
最後にエレベーターに乗ろうとしたら
ダメっとMさんに遮られたので
走って逃げて
別の業務用エレベーターから 帰りました。
帰り道
何故か彼らに追い付かれ
「つけて来ないで下さい!セクハラで訴えますよ!!」
と冗談で言ったら
「ほんとに訴えられそう〜」
とビビられ

そう言えば
触られてないからセクハラじゃ無くてパワハラだったと思い返した。

そんな冗談ばかりを言ってて
まともな会話ができない
アホな人たちが多いです。
仕事中もこんな感じ。
私と話す時は仕事じゃないからだろうか?
それとも
Mさんがバリバリの大阪人だからだろうか?
何故かMさんと
帰りは同じ路線と言うことがわかり
仲良く話ながら帰りました。
1人になるとまともになるようです。
もう、ほんとに集団意識ときたら!
そこで受付嬢の話になり
彼女に比べたら
yasuttiはまともと結論がでたので良かった!
初めてまともだと言われた!
今年は色々ありました。
締めが良ければすべて良しです!
最近年の瀬で忙しく
寝不足気味だったのですが
昨夜は心置きなくぐっすり眠れました。

今日からだんなの実家です。
居心地良くて毎日ぐっすり眠れそう♪
家族に癒されてきます♪

今日のランチ特集行ってみよう!
なぜか鹿児島三昧。