五本指ソックス

yasutti2011-12-17

この冬取り入れたものがあります。
それはTABIOの五本指ソックス!
靴下屋で売ってます♪
騙されたと思って買ってみようと思いました。
いつも着ぶくれているのは
ちょっと恥ずかしいので
その分一枚減らせるかも?
と思いました。
体は大分代謝が良くなったので
温かいですが
元々が冷え性なだけに
冷え性に的を絞った毎日のストレッチとかツボ押しを怠ると
すぐに足先だけ冷えます。
末端弱し。

タイツの下に履きたかったので
足先半分だけの
ほんとに指先だけ用のシルクのものを買いました。
履き心地抜群!
外反拇趾(私は今は違いますが)も治りそう!

タイツをあまり引っ張ると指の間に食い込んで
痛いですが歩いてるうちに直ります。
そのうちに履いていることも忘れます。
ただ温かい。
不思議。
買い足そうかな?
足指が温かいと上が寒くても平気です♪