HO!HO!HO!

今日はサンタのお話。
サンタは「HOHOHO!」と鳴きます!
NCISでサンタのまねをするとき、「HOHOHO!」と言ってました。
「HO!」だけの時もありました。
「HO!」で通じます、サンタだと。
「サンタってHOHOHOって鳴くんだよ〜♪」
後輩に言ったら
「サンタっているんですか?」
と本気で聞かれた。
答えはわからない。
いる人にはいるし
いない人にはいないのだ。
いるかいないかなんて、どうでもいいわい、そんなこと!
とにかく今度外人のまえでサンタの真似して通じるかやってみよ。
でもなぁ、うちの外人ちゃん明日から休みなんだよな。
3週間のホリデイはうらやましすぎます!
しかも別荘に泊まってスキーだなんて!
スキーはしないけど雪山で暖かくして泊まりたい!