ピザ

yasutti2011-12-02

食べました。
お友だちがピックアップした店が
私がちょうどランチで行こうとしたした店でした。
昼休みは主婦にとっては家の用事を済ます
大事な時間!
毎日忙しくて
ピザなんか喰ってられるか!
と思っていたので
夜に行けて幸せ♪


なぜか写真はピザじゃなくバーニャカウダ。

実は、サンタを毎日一体買ってて忙しかったのかも!?
でも最近ほんとに忙しいんだ。
食べてる時間は1時間中10分です。
そのせいか
休んだ気はしないが
ストレスは発散できてる!
サンタのせい?
冬は外が寒いせいか
あったかい処が気持ちよくて
ほわんと幸せになり
財布の紐がついつい緩くなるよ。
あったかい気持ちになり
世界中の人に愛を配りたくなります!
自分が幸せだからかな?
ありがとうの感謝を込めて
日々送っています。
これが暑いとそうは思えない(笑)
不思議な冬。