結婚7周年

yasutti2011-11-22

毎年何年目かわからなくなり
指を追って数えています(笑)
出会ってからは14年半
あっという間でした。
不思議。
気持ちだけが
10年くらい前においてけぼりな感じですが
少なからず成長してると思いたい。

結婚とは面白いもので
数年ごとに関係性が
変わってきます。
まさに生き物、なまもの。
その変化を楽しむのも醍醐味ですね!
実は昨日はお誕生日&結婚記念日だったのに
特に予定がなかったので
会社の送別会を入れてました。
そしたら
送別会会場で
ケーキのサプライズ♪
味はいまいちでみんな残してましたが(笑)
数年来の楽しいできごと!
役得〜☆★
こんな誕生日もいいね!