素敵なご家族でした

急遽旦那様も一緒に登場。
素敵な家族風景が観れました。
私もああいう穏やかな家庭がいいなぁと
将来の自分の姿が見えたり、見えなかったり。
ヨックモックで買った
最近出たばかりと思われる
お子様用クッキーが大盛況で
お子様のっけから食らいつきました。
と思ったら、おなかがすいていただけだったのかも。
ぱくぱく食べてくれておいしい!
うさぎとコーヒーカップの絵が
砂糖菓子でくっついている
クッキー。
かわいい!と一目ぼれして買ってしまった。
Kちゃんが喜んでくれると思って。
つかみはおっけーでした(笑)
あとはゼリーが載っているタルトの小さい版。
どれもこれもお子様の一口サイズ。
見た目は小さなジュエルみたい。
出したら、そっちにも手をのばしてくれた。
よかったー。
お友達のYちゃんも気に入ってくれた様子。
プリンをいただいたので、それを私はいただきました。
私の購入した西光亭のミルクゼリーは
お持ち帰りしてもらいました。
甘いものばかり食べきれなかった。
この辺においしいフレンチの店があると旦那様が言っていた。
探してみよう。
それにしてもKちゃんはかわいい。
将来モテモテだなぁ。
Yちゃんとの話に夢中で写メ取り忘れた!
カメラでは撮ったんだけどね。
暗くなりかけだったから
写っているかわかんないね。

写真は先日行った原宿のカフェ。
まにあっくぅー。