お祭りあったらしい。

ぴーひゃらぴーひゃら
朝からうるさかった。
「2時から始めます」
とメガホンが言う。
何始めるの?
うちの横で。
そしてひとしきり騒いだあと
静かになっていた。
御輿や太鼓があったが
周辺を練り歩いたのだろうか?
怖くて外に出れなかったので
二階から終始覗いていた。
お向かいのギャラリーオーナーのカメラマンこと
うちの庭師の同級生も私と同じタイミングで
覗いていた。
やっぱり気になるよね?
お向かいは様子が見れるが
お隣(うち)はテントの屋根に隠れてほとんど見えなかったのが残念。
明日もやるといいな。
金魚すくいとか!
動物を触る会とか!
明日はすき焼きパーティーだ!
わーい\(^o^)/
に・く、に・く〜♪♪
今空腹なので
考えただけでヨダレ出てきました。
牛肉は吉牛か肉じゃが作る時くらいしか食べてない。
狂牛病が15年くらい前に流行ってから
ほとんど牛食べてないです。
何となく…