じんましんはいずこ

じんましん出なくなった。
金曜の夜中以来でてない。
結局何だったんだろう?
睡眠取って気をつけよう。
最近冷房つけすぎで喉が痛い。
でもつけないと暑くて眠れない。
どうしよう!?
今朝、冷房の温度は29℃で冷え冷えだったので
30℃にしてみた。
これで行こうかな。
でもどんなに温度が高くても
乾燥しそう。

今日も暑さと
朝早く起きたせいで
頭痛がする。

今日は早く寝るよ!
会社も次第に気温が低くなってきている。
節電とはかなり無縁。

会社の子は
昨日映画館で
裸みたいな格好してたら
寒かったと
鼻水すすってた。
裸じゃ風邪もひくって。
でも他人事じゃないので
私も気をつけよう。
早く喉の痛みよ、とんでけ!