着替えを忘れた

yasutti2011-08-14

あんなに意気込んでいたのに
すっかり着替えを持っていくのを忘れました。
行って来ましたサマソニ前夜祭。
思いっきり飛びまくって
思いっきり堪能していたら
じんましんが
消えてなくなりました。
奇跡だ!
音楽の力ってすごいね。
神がかりだね。
ただ悶々とした気持ちが
じんましんを出したのかもしれないね。
食べ物ではない気がする。
室内は涼しく
プライマルとアンダーワールド立て続けに踊っても
ちょっと暑いくらい。
知ってる曲満載で
わーーーって感じだった。
あっという間に
気づいたら朝の3時。
全く眠くなかった。
お腹が空いたので
ケバブを買い、トルコののびるアイスを食べた。
おいしかった♪
飲み物を買うのに40分くらい並んだ。
それから食べ物を買うときも20分くらい。
でも、並ぶの得意!
気にしない。
あとはだらだらしてたら
既に4時半。
始発に向かって駅まで歩く。
ホームにもう人が入らないのに
どんどんエスカレーターで人が送り込まれる図を見ました。
悲惨。
阿鼻叫喚。
最悪の事態になる前に
ようやく駅員さんが交通整理してくれました。
もっと先に予知すべきでは!?
とにかく
楽しかったので
そのまま家のお風呂につかり
朝風呂入ってようやく就寝。
途中何回か目覚めたけど
結局起きたら15時半。
でも、珍しく損した気分は無かった。