健康診断へゴー!

何か月も前から
健康診断計画していたのに
受診票を忘れ
追い返される。
あわてて会社に電話をし
机を調べてもらったがないので
その隙に自宅へタクる。
家の中を探しまくると
引き出しの奥に
ぐじゃぐじゃになって丸まってた。
あひーっ!
でもあってよかった。
タクの運ちゃんに
家の外で待っててもらい
そのまま来た道引き返す。
おえーっ!
もう二度と忘れません。
健康診断は受診票もらったらすぐに受けないと
存在を忘れるよ・・・
最初9時半に行ったけど
10時半が最終受付ということで
危うく10時25分に着いた。
ぎりぎりじゃ〜!
とりあえず
所見は異常なし。
視力も1.5だし
身長も縮んでない。
むしろ4ミリ伸びてた。
姿勢よくなったのかな?
体重も
変わってないですね
と言われる。
減ってりゃよかったのに。
血圧は前より上がって上が90、下が60。
前は、80の50だったらしい。
低!
ジムにある血圧計の機械だと高めに出るそうです。
人間に計ってもらうと低く出ます。
ジムので高血圧でも
人力だと低いかもね。