顔エステ

yasutti2011-07-27

昨日は
20年ぶりくらいに顔のエステに行きました。
無料体験なので
いつも通り気楽に行ったら
勧誘がしつこかった。
逆にストレスがたまったので
二度と行かないな。
しかし
色々気になる点を指摘され
努力しなければいけないところに気づく。
今まで化粧品任せだったからなぁ。
まずは食べ物とストレス排除!

誰とも話してな〜い
ってのもストレスだと思うので
なんとかします!
今年の夏は冷夏なのかな?
朝、冷房も入れてないのに寒い。
靴下履いて寝ることにしました。
会社も寒いし
節電は私の周りでは関係なさそうな感じです。
うちはエアコンが無事つきましたが
まだろくすっぽ使ってない。
使うのは冬だな。