蓋を開けたら終わってた!!

引っ越し終わってました。
めちゃくちゃの早業だったので
皆ついていゆけず
今頃取引先へ
『番号変わりました案内』作ってます。
この番号嫌だとか
グループ変わってないのに
何で電話番号変えて
しかも客先に番号が変わった連絡入れなきゃいけないんだとか
文句を言ってます。
でも上司は今
ラスベガスで
スロットがんがんやってる最中!
呼んでも戻ってこないよ?
まぁ逃げたもん勝ちってことで。
電話線がないとか
パソコンがないとか
電話がないとか
(電話がないのではなく電話を取り上げられただけです。誰か事前に言ってあげれば?
)
席がない人もいたので
空いてる席に座らせた。
ほら、転勤するって言ってたから
席、なくしたんでしょ。
引き継ぎ時間を考えてなかったのね。
かわいそうに。
本当にみんな大混乱だったので
逆に放って置きました。
ここで親切心を出して
関わったりすると
とんでもないことに巻き込まれるのはわかっている。
ちょっと終息するくらいの時に
もう一度様子を伺うくらいがいい。
勝手に解決しているものや
諦めてられていたりする。
物事を解決する人が
私一人しかいないので
皆の問題解決するのは
無理ですから!
SEもてんやわんや。
上司はいらないと言っていたけど
独断で呼んどいてよかった。
役にたった。
席替えと関係ない場所でPCが使えないと
騒ぎだしたからだ。
席替えのせいにされたが
それは単にPCが壊れていただけだった…アホ!
午後には事態はなんとなく解決し
みな明日からの展示会に専念していた。
とにかく
この会社はいかれてる。
かかわらないようにしなくっちゃ♪