今日のランチはパエリア

シェ松尾だと知らずにおいしそうだったので購入。
ボリュームもあって満足。
おいしかったです!
でもバレンシア
一人でランチした魚介パエリアとはまた味が違うかな?
既に忘却の彼方ですが。
しかもちょーぼったくられたので
当時は、味気ない想いで食べたからなぁ。
ものすごーくおいしい!とは思わなかった。
今日はおいしかったよ♪!
海外からのお客様にはフォションでサンドイッチセット。
一番量があっておいしそうだった。
今度食べてみようかな?
お野菜に、サーモンにシュリンプに具だくさんでした!
夏場は腐るので、お弁当作るのはやめてます。
以前ご飯が糸ひいてて
ちょーびびったので。
しかも2回くらい。
1回食べたけど、まずかった!
ご飯って白いまま腐るんだなぁ・・・
わかんないなぁ、それじゃあ・・・