目がきれいになった。

昨日、とあるところで
ジェシカMさんを発見。
憧れの
今自分が目指している体型の人が
目の前に突然現れ
目が釘付け…。
旦那に喜び勇んで
同意を求めにいったら
ハエを追い払うようにいなされた。
私はハエじゃないよ!?
奥さんだよ!?
まぁ、いい。
坊やは置いとけ。
早速、同じ機械で
インストラクターの方にやり方を教えてもらい実行。
同じ体型になるのだ!
お陰で脇腹がいたい。
他に何使えば同じ体になるんだろ?
本気で悩む(-_-;)

大体モデルの人は何故か脇腹を鍛えている人が多いので
私も続けよう。
教えてくれてありがとうMさん!
最近腕が太くなりました。
脂肪じゃなくて筋肉で
だから力入れてないと細く
力入れると太くなる。
ヤバイです。
私もインストラクターほしいけど
まずは自分でできることから始めます。
アシヤセもあと二回!
頑張らねば♪