残業

心置きなく残れると思うと
気持ちに余裕ができる。
しかも今日は全体会議!
ひろーいオフィスに私と数人だけ。
あまりの解放感に
雑誌を漁ったり
雑誌の付録を片っ端から開けまくったり。
自分解放しまくり!
まずそもそも朝からいけなかった。
朝イチで
「今から産業廃棄でーす♪」
とみんなにメールを投げたら
わらわらみんなが慌て出す。
そんな計画性のない
会社です。
もちろん私は一週間前から告知してましたよ。
リマインダー付きメールだからみんなにも時間になったらポップアップするはずなんだけど…
いきなり展示品を営業が
売りさばき出しました。
もちろんタダ!
タダですが高くつかずに安いのです!
みんな、油断がないな
その食い付き!
私も運良く
店舗飾り付け用の
植木鉢、如雨露、モス(苔)
をGET!

何事かと思いましたよ。
いきなり阿鼻叫喚で。

ちょうど
植え替え用の
鉢がほしかったので
明日早速植物ちゃんたちを植え替えます♪
わぁい♪