2センチ痩せました。

太もも2センチずつ痩せてました。
私としては5センチ痩せましたよ!
と言うのを期待していたので少ない数字でがっかり。
でも2センチでも美容界では
記録的な数字らしいです。
お金かけて太って
お金かけて痩せて
人間てつくづく因果な生き物だと思う。
私はパンが嫌いなので
菓子パンみたいな甘いのしか食べたくない。
今日のお昼も
猛烈に甘いものが食べたくなり
アップルパイとシナモンドーナツいただきました。
案の定
「あれはご飯じゃありません!お菓子です」
といなされる。
次回、食事表見せるの怖いな。
「ベーグルは?」
「ベーグルはいいです」
何だ、この会話。
ベーグル信者に変わる瞬間!?
ベーグル嫌いな私でも(ベーグルもパンにしか思えないから)
近所のパン屋の桜ベーグルは美味しかった♪
しっとりしていたので
喉に詰まらなかった。
朝、ベーグル食べようかな。
ほんとは
朝はおにぎりが一番いいらしいけど。
食べたものが体を作る。
まさにそれ!

お菓子以外は
変なもの食べなくなりました。
仕事中のスナック菓子やめなきゃ。
昼ご飯が少ないのか夜までもたない。
おにぎりもう一個持ってくか。