体重減らず

なぜか体重が減らない。
大好きなご飯を食べるの減らしているのに…
でも、確かにご飯以外を食べてます。
チョコレートとか
お土産のキャンディーとか
クッキーとか
メントスとか
チョコレートとか…
ヤバそうなものばかり。

25歳を過ぎてから
どんなに徹夜しても
(20歳前半にはそれだけで1キロ痩せた。リバウンドなし)
食べる量減らしても
運動しても
体重減らなくなりました。
残念ながら
人力だけで
減らすことは不可能です。
ジムに10年通ったら
辛うじて6年目位から
漸く減り始めたけど。
最初の6年変化無し。
それでも20代前半のような体重ではありません。
見た目痩せたように見えても
ジーンズ入らないですもん。
お尻とか。
確かに当時も半分無理してはいてましたが
(かがめなかった。キツすぎて)
なんか骨格変わった!?
というぐらい違う。
ちょっとそのジーンズは残して置いて
今後の指針にしたい。
実家に送り返しちゃったかな?

それがゆるゆる履けてこそ
痩せたと実感できるかなぁ。
ちょっとイギリスで太りました、実は。
寒いし、冷えるし
食べ物限られてるし
だとやはり太る。
マドンナが
日本人マクロビシェフに
頼る気持ちがわかります。
がんばるか。