マツエク日和

最近会社でマツエクが流行っています。
私はやったことないので
やる意味がいまいちわからない。
マスカラじゃダメなの!?
マスカラなんて両目20秒で塗れるから
やろうがやるまいが
面倒でも何でもないです。
3000円で毎日塗っても半年持つし。
マツエクは重そうだから
まぶたが筋肉痛になる気がする。
グルーポンや品々プレミアモールでは
15000円のミンクの毛が3000円!
って言ってるけど
私には響かない。
人それぞれ希望は違うもんだ。
私はもっと他にお金をかけたい。

でも外見に一番気を使う
20代の人たちには必須なんだろうなぁ。
アイメイクはまったくしないので謎。
したら大分違うのかな?

明日お友達がやったの見て
どんだけ変わるのか探ってみます!
自分がやっても気づかないと思うので。
人のを見るのは楽しい♪
美容室とかネイルとか
人と関わる所が苦手なだけだったりして…
何をされるかわからない
たとえ知ったとしても
他人のペースに振り回されるような
時間の読めない予定はできれば入れたくないっす!