イベント終了!

つらかった。
寝不足で。
最近特に、なぜか忙しく
一か月近く3〜4時間睡眠だった。
中尊寺ゆつこさんが無くなった原因が
睡眠4時間らしいので
私も死ぬのかな?と
不安な毎日を送っていました。
今朝は6時半ごろ寝たけど
自然と10時半に目が覚めた。
どうやら睡眠4時間に身体がセットされた模様。
習性って恐ろしい。
今日は睡眠8時間で寝ます。
一番死ににくい睡眠時間です。
7時間だという人もいますが
私は長い方を取ります。
その方が自分が幸せに感じるから。
イベントには会社のお友達もたくさん来てくれてありがたや。
私が誘っていなかった人まで来てくれた。
フットワークの軽い人って好きだ。
私は重いけど。
どうやら私はマイペースらしい。
マイペースってなんだ?
いつも時間がたつとわからなくなる。
毎回言われる。
定期的なタイミングで。
他人に興味がないっていう意味だろうか?
それは当たっている。
でも、人ぎらいではない。
単に孤独を愛するだけだ。
ひとりが落ち着く。
ひとりでいる時が幸せすぎるので
たまに友達に会いたくなるのだ。
充足されると魂が動き出す・・・みたいな。
そういうのわかってくれる人っているのかな?
一人っ子だから?
家にひとりでいて
力がみなぎってきて
やる気が出てくるのは
普段働いているからであって
ずっと家にいたら
ソファの上に横になってそこから丸一日動けなくなる。
やっぱりめりはりなんです。
忙しいからゆるりとしたくなる。
ゆるゆるしてるから
忙しさに耐えられる。
忙しいだけだとダメになるし
ゆるゆるでもダメなんだ。
特にこの日曜日からの5日間は厳しかった。
DJの練習をしようと思って
早朝に目覚ましをかけるが
そのまま寝てしまった。
目覚ましで起こされた分損した気分。
夜は夜で遅くまで起きてた。
忙しい時ほど何でも同時に色々やりたくなる。
3時半とかに寝てたなぁ。
さすがに5日目のイベントの日は
更にオールなので
会社に営業に来た
ホテルの人からいただいた『ゼナ』を夕方飲む。
でも21時にはすでにふらふらだった。
眠いと空腹でもお腹がすいてる感覚がなくなるので
夕飯は残した。
そしたら2時ごろに猛烈にお腹がすいてきた。
更にふらふら。
でも、お客さんが入れ換わり立ち替わり来てくれたので
なんだかあっと言う間だったな。
いつもより短く感じた。
あれ?もう終わり?
みたいな。
自分が回す時間が遅かったからかな?
今回お知らせメールを出した時に
メアドが変わっている人がいてショック!
Facebookで探そうかな?
でも、使ってない人もいるからなぁ。
とにかく、ここ一週間程度
死に物狂いで生きてた気がします。
平和に戻ってほっとしています。
地震直後は不安と恐怖のような精神的苦痛が大きかったけど
この一週間は意識がもうろうとするような緊張の
連続で体力的にきつかった。
身体をはってた感じ。
精神的に弱っている時は身体が支え、
体力が弱っている時には気力が支えてくれました。
人間ってうまくできてる!
今週からGWだし♪
のんびり好きなことだけに没頭したい。
今日はとっても便利な家具を発見し
カードが不正に利用されて止められているので
新しい番号のものが送られてくるまで
2週間カードが使えないにも関わらず
だんなのカード番号で購入。
うきうき♪
早く届かないかな?
やっぱり買い物すると
気分が1から10に跳ね上がります!
女の子だ〜★☆