HAPPY!!!

今日はお友達の結婚式二次会。
二人を祝福できてほんとうれしい。
式はスペインアンダルシアにて震災直後に。
もう戻ってこれないかもと言ってたけど
無事戻って来てくれてうれしい。
今日は暴風雨でずっと室内にいたので
気付かなかったけど
六本木のミッドタウンガレリアの4階からは
虹が見えたらしい。
むごい、逃した!
私も祝福の虹見たかった!
さわやか二人にこちらもふわふわ。
もらい泣きしそうなところに
「わ!Iさんもらい泣きしてる!」と
言ってるのが聞こえ
見ると
男性までもらい泣き。
意外に繊細な方だったのね(会社の人です)。
気丈にも
泣きながらスピーチを最後までし終えたお友達に
拍手を送りたい。
私は、ぐだぐだで駄目です。
スピーチだけは。
(したことないけど)
頭真っ白になります。
挨拶で違う人(存在しない人)の名前を叫びます。
「ダレそれ?」
とたまに突っ込まれます。
発言の場で
変なことを言って
みんなの頭を「????」にして
「え?」
と言われます。
友達とランチに話していても
頭真っ白になってたまに話題を忘れます。
それがよくあります。
気が散りすぎです。
緊張してなくても散る。
言葉を忘れる。
言った言葉を思い出せない。
言語障害???痴呆???
ひとつのことを長い時間考えられないんです。
同時にいくつも考えているのかも。
暗記もできない。
ここまで来ると完全なばかです。
でもいいんです!
元気で健康です!
大きく育ちました。
ぐだぐだだけど。
みんなで大騒ぎして楽しくて
新郎新婦の幼い時の写真見て
ほんわかして
とある人からのメッセージも
名前出るより先に
誰からのメッセージからわかったし(笑)
終始笑ってた。
新郎は伊勢谷友介に似てた。
若くて痩せてる時(笑)
自分がほんとに心からお祝いできる人の結婚式に
参加できるのは嬉しいです。
そうそういない。
一人だったけど
行きたかった。
誰も仲いい人いないと思っていたら
ほとんど会社の人来てた(笑)
そりゃそうだ、私が呼ばれるくらいだから。
実際ほとんど接点なかったけど
上司に報告するより前になぜか
「まだ誰にも言ってないんですけど、結婚します!」
と廊下で告白された時にはびびった!
だってほとんど話したことなかった。
でも、なんとなく面倒見たくなった。
そういうほんわかした性格の子なので
本当に誰からも愛されていた(他の会社に移りました)。
いいなぁ。
そういう人。
敵なんて皆無。
だんなさまも男らしい頼れるスポーツマンです。
美男美女カップルにみんな癒されました!
今日は呼んでくれてありがとう!
いや、ほんとHAPPY!!