今日の放射能情報。

今日から明日にかけては沖縄から中国まで行ってますね。
関東、関西、九州全滅。

http://www.dwd.de/bvbw/generator/DWDWWW/Content/Oeffentlichkeit/KU/KUPK/Homepage/Aktuelles/Sonderbericht__Bild5,templateId=poster,property=poster.gif


早く垂れ流すの止めてほしい。
世界中の精鋭たちに頼っても止められない原発って・・・
早く全部廃止してほしいです。
300年かかってもいい。
廃炉にして下さい。
よくある漫画のアルマゲドンみたいです。
それがほんとになってる。
その舞台がまさに日本。
こんなちっぽけな島が世界中に迷惑かけてる。
今まで日本人は礼儀正しいと評判だったのに。
評判ガタ落ち。
海外行ったら殺されるかもしれない、腹いせに。
1度でもミスしたら、未来永劫語りづがれます。
未来永劫恨まれます。
壊したのは自然だけではないです。
最近Pikuでご飯を買っていたのに
一向に行ける気配なし。
食生活も荒れてます。
だって、買い物が楽しくない。
最近は野菜の生産地が書かれていないんですよ。
もちろん大丈夫なんでしょうけど
全部ガイガーカウンター通してるのでしょうか?
食べ物が安心して買えないなんて。
肉や魚は大丈夫な海外産を買ってます。
むしろ安い。
でも、魚はそのうち食べれなくなるかもしれないですね。
でも、食いだめはできないからね。
そのために大腸癌患者が増えるなんて
二次災害です。
そんな環境を知ってか知らずか
最近植えた
オレンジと黄色の混ざった色した
ラナンキュラスちゃんがしおれています。
水をやったらちょっと復活したけど
大地の下で何が起こっているのでしょうか?
早く元気になってほしい。
植えた時はぴんぴんしてたのに・・・。
病気の人(植物)が近くにあると
こちらも気分がすぐれません。
今日も夕方お見舞い行きます!
少しでも元気になってますように!