最近

朝御飯を食べている。
おにぎり一個とかだけど
9時に食べて12時ご飯なので
お昼前にお腹がすかなくなった。
逆にお昼から夜までが長いので
間食するようになった。
昼御飯を300円で抑えても
おやつに100円払ったのでは意味がない。
間食用に
おにぎり持参しようかなぁ?
自分のお弁当は飽きるけど
おにぎりは飽きない。
美味しさがギュッと凝縮されている。
不思議だね。
会社の人が
KARAの真似をして
踊っている。
「腰が悪いんですか?」
と聞くと
KARAの真似だと言う。
そう言う人たち!?
KARAが本当に
腰を回転させる人たちなのか確かめたくなった。
明日は
ロールスクリーンの工事。
どうも工事業者は
連絡がルーズでいけない。
見積もりを頼んだ業者からも
もう1ヶ月連絡なし。
ロールスクリーンも
別会社だけど
こちらから電話しないと
工事に来るかどうかすらわからなかった。
会社では
KD○Iが
うち(会社)から間違えて引き落とした
40万円ほどの大金を
もうかれこれ一年以上
返すと言いつつ一向に返す気配なし。
一体どうなってんだと
苦情を言いまくるが
糠に釘。
もう二度とauの携帯だけは使わない。
意地汚い根性の
金払いの悪い会社だけとは
付き合いたくないものだ。
もう上司を出せと言うのも疲れるので
穏便にすまそう。
最悪は裁判沙汰にするつもり。
だってうちに非はまったくないので。
しかも、
この状況のそもそもの元凶当事者(仲介業者)は
「うちの分は払いましたので」
と知らん顔。
いやいや
あんたが間違えてなければ
引き落とされてないから!
ドラマみたいなシチュエーションに
自分が陥るとは…
皆さんもそんな目にだけは会いませんように
心よりお祈りしています。