和歌山雪積もる

雪が
イベントほどに
降る地域は羨ましい。
風邪をひきそうだったけど
なんとか持ちこたえた。
日頃の鍛練のお陰かも?
相変わらず寒いが
だんだん慣れてきた。
会社が28℃の南国だから
辛いのだ。
おまけに乾燥しているので
マスクマンが多い。
土曜はみんなで
大騒ぎをしたので
部屋が温かだった。
人の発散する熱は大事!
あ、もう駅に着いちゃった!
出勤前の一言は
数行しか無理だね。
今帰りです。
今日はpikuからお知らせが来て飛び付いた。
毎日あぶく銭を節約しているから
あぶく銭のpikuにつぎ込もう!
イミナシ!
最近の節約術は家にいないこと。
家にいたら暖房代がかかる。
トイレは外出先ですませます。
友達も普通にそうしてたし。
関係ないけど
サランラップを使い回ししていたら
だんなのお母さんに
「yasuttiさん、それはお金が貯まる!!」
と度肝を抜かれていたようだが
うちの実家では普通です。
あと何を節約するかな?
エアコンの代わりに発泡スチロールを買ったので
それが臨時費用で出ている。
節約法学びます!
楽しい♪