お誕生日も結婚6周年記念も終え・・・

結婚6周年終えました。
これから7年目。
つきあってからの7年目もあっという間だったけど
結婚してからの7年目もあっという間。
毎日が新鮮だったので
これからも新鮮に生きたい。
これまでは過程
これからがどう生きていくかの正念場。
おもしろおかしく楽しく生きていたられたらいいな。
この年になってようやく
普通に生活できることの素晴らしさとか
自分の手で人生を切り開いていく醍醐味とか
人との関わり方を改めて見直したりとか
色々勉強になります。
いまだにもちろん
人から教わることも
多しで
目うろこばかり。
先日も素敵な人に出会い
世の中捨てたもんじゃないとか
なんだか自分も人と向き合える準備ができたなとか
色々発見が多い。
まだまだ未熟者ですが
毎日自分が変われることが嬉しいので
これからも前向きに生きていきます。
でも未熟者だから
仏ではありません。
むかっとも来ます。
むかっと来たら口に出します。
そして相手を説得します。
それ、おかしいでしょ?って。
そして相手が黙れば私にも一理ある。
でも、世の中にはナイスな人が多い。
時々人と触れ合えて泣きそうな時がある。
だから人生やめられない!