モンドセレクション!

yasutti2010-11-05

モンドセレクション銀賞の
牡蛎醤油いただきました♪
社長がもらったのだけど
みんなで分けなさいと言うので…
上位五位までの品の詰め合わせで
たまたま手に取ったのが
銀賞でした。
金賞じゃなくて残念!
でも楽しみ!
今、食べることだけが楽しみです!

今日は取引先から
石垣島のラー油をいただく。
1日限定100個の品。
幻のペンギン食堂のではなかったのですが
味は同じとのことなので
大満足。
実は一年前から買ってきて!と
頼んでいて
ようやく持って来てくれた!!
なんて気が長い私!
でも待った甲斐がありました。

昨日は上原の
蕎麦屋、山都で夕御飯。
ここはお気に入りで
いつもだし巻き玉子とこんにゃく田楽をオーダーする。
イギリス行く前に行ったきりなので
四年ぶりくらい。
これも気長に待ちました。
おいしかった〜!

食べ物尽くしです。
秋だね♪