うなぎはおいし

昨夜は一足お先に
うなぎ堪能しました。
毎年恒例のファミマのうなぎです♪

別に丑の日じゃなくても大歓迎ですよ!?

暑いとうなぎが食べたくなります。

会社の近くにも
うなぎ屋常時開店中ですが
何気に高いし、うなぎの量が少ないので
いまいち買う気になれません。

今日は風があるので日影は涼しいですね。
いつも風があればいいのに…

先ほどは
雀がカナブンを襲っているところを救出!
虫を襲う雀を見たのでびっくりしました。
しかも生きたまま。
私が通りかかったので
雀は去りました。
カナブンはブーンと飛んで
草の茂みに隠れました。

家の回りにはカナブンの死骸がゴロゴロしています。
暗闇できっと人間に踏まれていると思う。
階段の途中や廊下でつぶれているので。

しかも誰も片付けないので何日も放置です。

誰も使用しない階段って
結構いろんなものが落ちてます。

自分の家だったら掃除するんだろうなぁと思う。

共用スペースは会社でも無法地帯です。

とにかく
最近土日が特に待ち遠しくなりました。
平日は疲れて何もできないので
土日にたっぷり好きなことをします。
予定のない土日が大好き♪
予定はないけど予定は空いてませんから入れません(笑)
入りそうになったら断ります。
今は仕事も忙しいし
引っ越しのこともあるので
予定は極力入れたくないです。
しばし、静かに引きこもりを堪能したいと思います。
夏は一番好きな季節なので
家ではじけます!
色んなものを捨ててストレス発散します!
実はこれが一番効く。