錯覚

暇だと思っていたのは
錯覚だった。

昨日からまた忙しさ復活。
自分で忙しくするのではなく、人が忙しくするので
どーにもこーにも
先が読めない。

人が寄ってくると
この人何を言い出すだろう?と
身構える癖がついた。
びびりです。
その人が私の人生を左右します。
えらいことです!
悲しいことです。
後輩男子には最近なぜかなめられ気味。
遊ばれてます。
その男子に
絵文字の出し方がわからず教わったが
どうやら裏技見せてくれたけど
一回目はできたのに
同じことを二回目以降やっても
できなくなり
二人で
あれ!?あれ!?
となぜできないのか悩む(-_-;)
なぜでしょう?
そんなオアシスもありつつ
今日も暑い中渋谷まで一時間半の旅。
日焼けさえしなければ
お散歩は大好きです。
しかし歩きの時間が一時間ほどあるので
炎天下のもとでは辛いです。
日傘で凌いでいますが
お陰になっているのでしょうか?
毎日日焼け止め塗っているにもかかわらず
「(腕が)赤くなってますよ!?」
と言われた。
もしかして日焼け止め負けかな?
残念な結果です。