受付仕事

ただいままったり受付中。
自席じゃないからやることないです。
電話出て、
お茶片づけて、
そして座る。
出掛ける人を見送る。
それだけ。
忙しい時は良いけど
暇な時はつらいね。
本でも買って読むべきでしょうか?
ネット検索にも限度があります。
しかもネット検索とか好きじゃないので
何検索したら良いのかわからない。
どうにかしないと。
昔のブログを読み返すと
添付の写真はなんちゃらです。
と書いてあるのに
写真が添付されていなかったりで
ウケる。
あわててたのかなぁ?
のんびり行こうよ!
さて、
家では右往左往して何もはかどりません。
まずは棚を整理しよう。
本棚を開けろと言われたが、
開けた本はどこへ置こう。
キッチン脇の書斎かな。
最初は、グラスをすぐに取り出せるように
食器棚にしようとか言ってたけど
やはり本棚にせざるを得ない。
うちの実家みたいに。
本を食器棚に入れると
本の重みで棚が下がります。
それが悲しいです。