結婚記念日

11月は結婚記念日月です。
お誕生日のお祝いも兼ねて
勝手にケーキを申し込んじゃいました♪
その名も浦和の
『kiyoto』

地元のおばさまたちにも一番人気の
記念日に行くなら
ここ!
というお店です。
しかも都内よりリーズナブル。
都内よりおいしいフレンチで
リーズナブルな値段なら
間違いなくここに行くでしょう♪
今までフレンチで
おいしいと感じた料理はありませんでしたが
ここのはおいしかった♪
洋食では、一番おいしいと思います。
ちょっと、和食、それも京都懐石っぽい
アレンジを感じました。
だからおいしいと感じたのかな?

http://kiyoto2007.com/top/index.html

結婚お祝いコースで食べた物を以下に並べます。

前菜。鹿肉が入ってました。
でもメインで食べた鹿とは味が違った。
同じ鹿で2度おいしい!

フォアグラのテリーヌ!
めったに食べられないから頼むけど
実は、あんまり好きじゃない(笑
調子の悪い時は食べられないよね。
強い味だもんね。


私もカキのグラタンにしときゃよかった!


コンソメスープ!


あけると
コンソメと焼きねぎの香りがこおばしい。
コンソメは臭みがあったりするのに、これは薄味で
おいしかった♪




こちらは鮭のお料理。

私は今日のお魚コース。

鹿肉がおいしくてびっくり!

こちらは鶏をオーブンで何時間も焼いて
脂を落としたぱりぱり焼きとり!
北京ダックみたい。

デザートは特別注文した
アニバーサリーケーキ!
ローソクを吹き消して
大満足!

カットされて出てきた時には
ケーキが小さくなってて
びっくりでしたが・・・。
あと半分くらい余っているような気がしましたが
ウェディングケーキのように
見せかけだったのでしょうか?
でも、デザートはそんなにいっぱい入らないので
量的にはちょうどよかったです♪

というわけで、
日本に帰ってきて初めて
二人で外食しましたー♪
良い記念になりました。
さいたまで祝うのはこれで最後ですから!