Whitby-ビーチハウスを見るために-

yasutti2009-10-31

Whitbyのビーチハウス。
夏の間に100個以上建てられて
冬の間は解体。
でも何個か残っているよーとインフォのおばちゃんに
言われ
とことこ探索。
ありました!
128個まで番号あったかな?
ところどころ歯抜けな感じだったので
実際は
もっと少ないかも。
でもみれてよかったー。
気になってたの。
お土産物屋でアクセサリーとして
売られていたり
ポストカードの写真となっていたり。
夏に来てみたいな。

写真はちょうど満潮時で
防波堤から波しぶきがあふれていました。
この時は波にさらわれそうだったので
散歩を断念しました。