早くも帰国

本日帰国しました。
なんだかけだるくて暑い。
飛行機の中が暑かった!
そして頭痛で眠れなかった。
飛行機で
トランスフォーマー
ココアヴァンシャネルと
サマーウォーズ
ターミネーター4見ました。
以前は全部の映画を見ようと必死だったけど
体力温存に精出して
行きと帰り2個ずつにした。
帰ってくると
郵便物の中に

『本日自治会』

のお知らせが・・・
休もうかと思ったけど
会長さんも働いていて
なかなか電話してもつながらないし
断りの電話を
この時差ボケで朦朧とした頭で伝えるのは
かなり無理と感じ
出席することに。
出た方が色々便利がいい。
25日は防災訓練。
今週末は家の設計打ち合わせ。
毎週週末に予定が入っているので
気づいたら1か月過ぎてます。
でも、英国で学んだことは
余裕を持つこと!
余裕作りたいですね。
毎日20時に寝て6時に目が覚めていたので
それが懐かしいです。
明日は写真ができてくる!
13本現像依頼したら
写真屋さんに喜ばれた。
いまどきいないよね。
また、カード払いにしてもらおう。