ジャコバイト鉄道乗りました。

なぜかハリポタツアーになってしまった。
ハリーたちが
ほうきの乗り方を練習していた
アニック城になぜか行くことになり
今日は同じく映画で使われた
蒸気機関車に生まれて初めて乗った。
遊園地用のおもちゃのではなく
本気の蒸気機関車はすごかった。
窓からスリーナインよろしく
顔を出したら
目にいっぱい石炭カスが入って
涙が出るほど痛かった。
しかも、木がばんばん窓枠に当たるので
顔を出すと首がもげそうで
怖かった。
トンネルの枠にもぶつかりそうだったし!
ぶつかったら死んでいた、きっと。
でも、気持よかった!
気温は13度くらいはあったかな?
毎日天気が良いので
コートは着ているけど
なんだかあったかいと感じている。
今回はフィルムで全部写真を撮っているので
また、現像したらアップしたいです。
なかなか日常に戻ると
暇が無いんですが。。。
では、あと3日楽しんできます。
でも、4日のメールで
私が送ったカード番号で引き落としができないから
キャンセルしていい?
というメールが来ていたのを今知った。
明日泊まる宿なんだけど
キャンセルされてたら困る〜(泣)
明日のウィンダミア到着は夜の7時。
街のインフォ閉まってます。