お菓子の国

yasutti2009-07-15

たくさん駄菓子系のお菓子をもらいました♪
いそいそ会社で食べました♪

今日もせっせとIT作業。
でも、私の出る幕無くって良かった☆★

最近は昼休みにせっせと
同じビル内のHISにかよっているので
お食事時間は10分間。
でも色々調べてもらっていると
40分という時間があっという間に過ぎるので
こそっと抜け出して
資料貰いに行きました。
同じビルってすごいね!
そんなことできちゃうんだね!
お手洗い行くより短い時間で
旅行スケジュールが手に入るなんて!

しかし、なぜか高いので手が出ません。
飛行機っていつまで経っても
安くならないのね。
夏休み取れるのかなぁ。
ていうかタダみたいな航空券無いかなぁ・・・