魂の叫び

今日は
今色々関わってやっていただいている方の
魂の叫びを聞く。
人の言葉が琴線に触れた時は嬉しいね。
じーんと胸が熱くなりました。
同じようにこちらも
真摯に接しなくてはと背筋を正す思いです。
最近こんなことが多い。
関わり合いになる人が大人だからというのもあるけど
やはり多くの人と携わって
一緒に何かを仕上げていくって楽しいかも。
今は、外食禁止なので
まったく友達とは会ってないので
普段プライベートなことは
誰ともしゃべってないのですが
それでもストレスがたまらないのは
仕事では非常に多くの人と話しているからだと思います。
今日は、百貨店にある店舗全部に電話して
IT指導。
私と同レベルであろう人が
私のことをITの専門家と思いながら
指示に従ってくれるのには
思わずクスリと笑わずにはいられなかった。
でも、彼女の夢を壊さないためにも
「私もあなたと同レベルです」
とは口が裂けても言えなかった。
相手を安心させてあげたいなぁと
ちょっと親心みたいなのが動きました。
あとはちょっと息抜きとして
加藤○いちゃんの生写真が回ってきた!
どうやらうちのブランドを身につけたところを
写真に撮って送ってきてくれたらしい。
社外秘なので
見せびらかせないのが残念。
実際会ったら
相当きれいなんだろうなぁと思わせる美しさでした。
かわいい人は得だなぁ☆
目の保養になった♪