日増しに薄着になる。

毎日暑いので
外に出ているのもあって
日増しにノースリになってます。
会社に行くと寒いのですが
でも電車や外は暑いので
何を着ていいかわかりません。
傘も手放せないし。
明日からまた平日。
ここ何週間か土日に予定が入っていたので
怒涛のように過ぎて行った。
何も無くて
のんびりしても
あっという間に過ぎていく。
ちょっと1ヶ月分の疲れがたまってきて
土日とも
昼過ぎまで起きあがれなかったというのもある。
久しぶりだ!
そんなに寝たのは!
長く寝られるのは嬉しいね。
平日はなぜか勝手に5時間ぐらいで
目が覚めるようになりました。
体が覚えている?!
おそろしや・・・
自治会の仕事も佳境に入って大忙し。
毎日みんなにメールで確認事項があるので
気が抜けない。
7月の連休の夏祭りに向けてがんばります。
お神輿が出るらしい。
金魚も。
役員にはお赤飯が出ます!
楽しみです♪
綿菓子も売ってないかなぁ・・・