ホッチキスで自分をとめる時。

yasutti2009-03-02

今日は朝一から大騒ぎ。
ホッチキスで
書類とセーターの袖口をとめてしまいました。
しかも自分ではずせず
隣の人に取ってもらったー。
朝から大恥です。
幸い大騒ぎしていたにも関わらず
みんな仕事熱心で
誰にも気付かれなかった模様。
しめしめ。
今日はその前に席替えがあって
お隣さんも別の人になっていたのだ。
「3月なので席替えしてみました♪」
という職員Iさん。
そんなことしなくていいんですけど。
目の前には派遣で唯一の男性。
無口な方なので
一生懸命こちらから話そうとするんだけど
なかなか乗ってこない様子。
最後には和気あいあいで締めくくりたいものです♪
一番はじっこの席になったので
机も広々使えて
専用加湿器と電熱ヒーターがある。
ゴミ箱も近いし、職員さんにも近くて
質問がしやすい。
でも、書類置き場まで遠い・・・。
あとお菓子にも遠い、そしてお茶にも。
明日もがんばろー♪
※写真は箱根の夕暮れ