ややぃ♪バイト発見!

yasutti2008-11-17

今日ぷらぷら駅の近くを
バイト募集の張り紙目当てでうろついてみる。
開始1分後
速効バイト募集!
の文字が目につき
後先考えずに飛び込んだ!
店内夫婦お二人で
仲のよさそうな感じ。
「昔事務をやっていて、海外帰りです」
と言うと
「事務ができて英語ができる♪?!それは素晴らしい!」
と勘違いされ
大変喜ばれる。
外人客が多いのだって。
画材専門用語がわからないので
果たして通用するのか?
しかも週3で朝10時から19時まで。
できれば17時で終わりたかったけど
家から5分なのでまぁいいでしょ。
19時5分には家にいるわけだし。
買い物してご飯作っても
21時には食べられるかな?
とにかく週3なので
がんばります。
履歴書作らないと
そして履歴書用の写真撮らないと。
Hさんに
「私だったら履歴書の写真がスーツでなかったらまず間違いなく落としますね」
と言われたので
とりあえず、今週スーツを譲ってもらう約束があるので
それからだなぁ。
お金を稼ぐってすばらしいね☆
ウキウキ★