クリスから吉報!

yasutti2008-11-01

わーい!
カランの先生からお子様生まれました連絡来たー!
最後の会話は
「僕もこの学校やめるし!」
で終わった、私に一から英語を教えてくれた先生。
子供、でっかいんですけど。
たぶん今年の3月に生まれると聞いていたので
既に7か月。
めっちゃかわいくてこっちが興奮!
しかも私なんか相手にされてないと思っていたら
クリスの親ばか根性がそれに打ち勝ち
Facebookに登録してくれた模様。
やた!
これでお子さんの近況が見えるワン♪
そっかー。
私もそろそろ英国友達にメールしないと。
まったく連絡してません。
なんとなく。
なんか生来のめんどくさがり屋に戻った模様。
パソコンの前に座るのがめんどくさい。
忘れた頃にメール
が一番効果的かもしれないので
がんばります!
最近は金欠気味なので
家に閉じこもり気味。
でもなぜか三連休でテンションあがる。
なんだろね、この感覚。
この本能?!
今日はお客様が家に来るらしい。
さっき聞いた。
お鍋をやるらしいが
卓上コンロが無いので
今から買いに出かけます。
今月はお誕生月なので
5%びきになるチケットもらったー!!
やりぃ♪
とにかく今日は秋晴れ〜★☆
朝から工事のおっちゃんたちが
もめている声で目が覚めたけど
今は静かになった。
お昼休みかな。
これからお掃除しなくっちゃ。
昨日したつもりが
一か所だけやり残しがあり
たじろぐ。
そういえば、ここ通らなかったな。
うちは動線が悪いので
通らない道があり気づくのが遅れる場所がある。

昨日はそれでも夜中に
光るひつじを壁に貼り付けた。
暗闇で光るひつじ。
でも、もともと薄暗い廊下につけたので
まったく光を吸収しておらず
ちっとも光らない。
ちょっと様子見ます。