10月突入

yasutti2008-10-01

もう秋ですね。
今テレビで「バナナが無い!」
とやっている。
やっぱバナナ誰かが買い占めてたんだ。
最近、ここ1週間くらいです。
バナナが八百屋さんとサティの売り場から消えました。
こんな私はバナナ難民
うぅ、この歳で難民になろうとは。
きっかけは
バナナダイエットの本が売れたからだそうな。
『朝バナナダイエット』はまち。著
がそれ。
でも著者いわく別にバナナでなくても
他のフルーツでも良いのだって。
でもうちはバナナでないと困るのよ〜(泣)
バナナにしかカリウム入ってないんです。
疲れをとる物質です。
しょうがないから
ブルーベリー&カシスビタミンB1のカリウム入りジュース買っちゃったじゃんか!
でもとっても人工的な感じがします。
だからやっぱりバナナがいい。
どなたかバナナを譲って下さい。
あ、そうだ!
パルシステムでバナナ頼んどきゃ
漏れないわ♪
今気づきました。
昨日は切手を整理しました。
切手シート本8冊分の切手。
その時たまたまあったファイルに適当に
入れていたのでばらばら。
でもいい加減10年前から統一したファイルに入れたかった。
それが昨日かなった♪
10年越しとかそういう希望を
今徐々にかなえてます。
どんだけのんびり屋なんだか(笑)
でも、働いていると毎日のことしか見えてなくて
ひたすら生きてるだけだったけど
今、この機会に色々やり残したこと
やろうと思います!