カステイラ

yasutti2008-08-24

昨日はだんなさまが結婚式にお呼ばれ。
いつ帰ってくるかわからないので
家から一歩も出られなくて
雨だし何もする気がおきなくて
くさくさしてたけど

ただいまーと帰って来ただんなから
ぶら下がっていた引き出物に飛びつく!
きゃっほーい♪
引き出物大好き。
自分じゃ買わないものの宝庫です。
先日も
引き出物で頼んだスチールラックが
早速大活躍で
無駄のない感じです。


写真はもらったカステイラ。
こんなかっこのカステラ見たことありません。
早速いただいておいちー♪
とほっぺたふくらましておりました。

最近ずっと雨ですね!
でも、自分の3週間前にやってもらった
ネイルをじーっとみていると
きらきら光っていて
幸せな気持ちになります。
こんな小さなことひとつでも
気分が高揚する女の子は得だと思いました。
月曜日は既に10本中7本はがれた
バイオジェルのお直しに行ってきます。
ついでに会社の人とランチしてきます。
私がもといた総務部の女性全員が集合してくれるらしい♪
在職中はそんなわがままきかなかったけど
辞めたので
上司がちょっと融通利かせてくれてるみたいですね。
やったぁ★☆

明日は晴れますように♪