麩菓子

実は私麩菓子大好き。
今日2年ぶりにいただきました。
やっぱりおいしい。
おいしくて途中でやめられなくなった。
英国太りを治すため
一生懸命運動してるのに・・・
これでは。
でも、がんばります。
英国で自己流でワークアウトやってたら
ちょっと筋肉なまってました。
筋トレは速く回数やればいいってものではなくて
ゆっくり時間をかけて少ない回数でいいみたいですね。
筋肉の使いどころが違うことを実感。
コーチサンキュー★
今日は足に来たよー。
へなへなです。
でも200カロリーしか消費してないってなぜ?
ご飯1膳分も動いてない・・・。
今日の夕御飯はカレー。
やっぱじゃがいもの味が違う。
日本のは甘くないのね。
ぱさぱさ、ほこほこしてる感じ。
あちらのものはスイートで水っぽくて
ねちねちしててむっちり。
あれ、なんかまずそう?!
でもこれがおいしいんです!
いわばスイートポテトなお味でした。
むこうに薩摩芋なかったからね。
ふつうのポテトで十分甘いから助かっちゃった♪
もうそんなむっちりねっちりには巡り合えないのかしら。
そうそう、巡り合うと言えば
こちらのスーパーにモツァレラチーズが売っていなかったので
心底落ち込んでいたら
毎日チーズコーナーをチェックしていた甲斐があってか
モツァレラ発見!
しかも残り2個だったので2個とも買い占めちゃいました!
だって次回いつ入るかわかんないじゃない?!
チーズの中ではモツァレラが一番の好物です♪
それにしても
最近食べ物ネタばかりですね。