2月もあっという間。

yasutti2008-02-21

一昨日友達にマッサージしてもらったら
ちょっと肩が重い。
これがいわゆるもみ返しだろうか?
ちょっと調子に乗って
強く、もっと強くって言い過ぎちゃったわ
ははは。
最近ハーブに凝っている。
中でもたんぽぽ茶が大好き。
低血圧気味の私にはちょっと危険な
血圧を下げる効果がある。
あと若返りとか
消化器官にいいとか
やせるとか
リラックス
ストレス解消
なんかいいことづくめのお茶なのだ。
もちろんハーブなので
ノンカフェイン。
どうりで飲むと眠くなるはずだ。
というわけで
体がどんどんやせてきた!
ついでに最近背筋を鍛え始めた。
そしたらやせてきた!
ひょえ〜!
映画で「痩せゆく男」ってあったっけ?
邦題わかりません。
呪いをかけられて
どんどん皮ばっかりになっていくのだけど
そこまでではないけど
やせてきた♪
しかも背筋鍛えているので
姿勢も良くなった♪
ダイエットをしているわけではないのに
余計な脂肪が勝手に落ちていくのは
理想的だね。
今勝手に日本でハーブティー屋さんでも開こうかしらと
夢見ている。
さて今日はフェミニン茶(リラックス効果ありのブレンド茶)
でも飲んで寝ようかな。
おやすみなさい★☆